アメリカズネクストトップモデルシーズン9 13話~優勝者決定☮画像出血大サービス☮ | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

9/10(月)21:00~foxBS238放送分デス
(米国ではDecember 12, 2007に放映済み)

America's Next Top Model Cycle9
EP13 The Girl Who Becomes America's Next Top Model


このブログに辿り着いた皆さんは、もう番組を御覧になったでしょうか
まだ見てない アナタはネタバレ注意ですから

画像たっぷり でお届けしちゃいますヨ

いよいよ
まずは・・3人から2人に絞られます


 


ブロンド美人のシャンタル⇒平凡なブロンド人生で終わるのか

自信たっぷり経験ありのセリーシャ⇒トップレベルに届くのか

カメラ写り抜群なジェナ⇒強気な性格は命取りになるのか


Tyra Mail
「果実は熟した 3人の持ち味を見せてちょうだい

恒例のCover GirlのCM撮影&Photo Shoot
今回の商材は「ジュ~シなリップグロス 」美味しそう

セリフを必死に覚える3人


 

 
 

 
 

 
 

 

 

 
 


応援に来てくれたのは
S8のwinner Jaslene Gonzalezでしたネ

 

 




決めセリフは皆さんも言えますネ
では、皆さんモデルになったつもりでご一緒に
Easy breezy beautiful  COVERGIRL
カバーガールのウェブサイトはコチラです ピンク姐さんキレイ
Makeup | Beauty Tips and Products from COVERGIRL


CMはやっぱり皆、苦戦しますよね
シャンタルはそこそこ、ジェナはカンペ使おうって言われたけど自力で乗り切り
セリーシャは、なかなか上手く出来ず・・でもココで負ける訳にいかないって泣きだしちゃいました


 


そして、審査の前に「誰がモデルになるべきか 誰が落ちるべきか
をひとりづつ言わされます

セリーシャ⇒自分 ジェナ
シャンタル⇒自分 ジェナ
ジェナ⇒自分 シャンタル  

ジェナが・・・ついに胸の内をさらけ出しましたネ
妹達の世話役として生きてきて、自分は強くなきゃいけない、
いつも笑顔でって言われても自分には無理
常に虚勢を張って・・・その結果、他人からは誤解をされてしまう・・・

なんか、こういうのってわかりますよね
自分から壁を作りたい訳ではないんだろうけど、つい・・・
たまにありますよね、そういうの


果たして 審査員の決断はいかに

決勝戦でランウェイに挑む事が出来る・・そのひとり目は



 


シャンタルでした
素人っぽさはあるものの、ひたむきさに好感がもたれ、親しみやすくピュア、首のラインが美しい・・・
などと評価されました

残るふたりのうち、シャンタルと一緒にハイファッションショーで戦うのはどちら

有力候補と言われ続けたセリーシャ
経験ないけど、プロ顔負けのジェナ


呼ばれたのは・・・セリーシャでした


 


ジェナの写真は毎回、本当にスバラシかったですね
「この番組に涙はつきものね 」とタイラ ほんっとだわ

最後にジェナは「プレッシャーと向き合う事で成長できた ハードだった」と語りました

 


いやぁ~、泣いても笑っても最後の戦いがやってきました~~
ジャスリーンも一緒に歩きます
This is it

 

 

 

 

 



 

 
 

 
 


セリーシャ⇒やる気を見せつける、ある意味どや顔なウォーキングでした


 

シャンタル⇒転んじゃったヒトに動揺したのはマイナス評価だったかも


 


・・・ミスJの頭、素敵過ぎます
まさにジャクソン5、顔負け Jもやりたい

 


さあさあ皆さん 発表です

テキサスガールvsカリフォルニアガール

 


画面に映し出されるのは誰  

人生の転機が訪れる瞬間

 


America's  Next  Top  Model   IS





・・・Saleisha Stowers


 



いやいや皆さん、お疲れ様でした
この番組放送中、いつもJerryのブログに訪れて下さった皆様、ありがとうございました

こんなブログですがひとりでも多くの方に「愛と平和」をもたらせるようなブログに出来たらな~
なんて思いながら、違う事ばっかり書いてますネ

あれ
9/17(mon)21:00~UK's Next Top Model S4が始まるって
それは・・・見なくちゃですね
って事は・・・このブログシリーズまだまだ続くのか

過去振り返りはコチラ
ANTM(26) 

 True Top Model


 



Love LOVE&PEACEPeace

読者登録してね