☮ネタばれ☮America's Next Top Model Season 9 EP12 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

9/3(月)foxBS238放送分デス

アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル シーズン9 第12話
EP12 The Girls Go To The Great Wall


番組もいよいよ大詰め
でもみんなのヘザーが落ちちゃって、どうでも良くなってるヒトもいたりして
JerryはANTMをシーズン1から見ている、ねちっこい ファンのひとりなので永遠に見続けますよ

あ、そういえばFOX bs23810/1から有料ですね
当然、継続
UK's ネクスト・トップモデル シーズン4も始まるし

さて、本題に・・・・・

ついにTOP4⇒TOP3に絞られます
4人は上海から北京へ

Heather Mail
「最初は友達なんて出来ないって思ってたケド・・・今は皆を家族のように思ってる
良い経験になりましたね

さて、ファッションの中心地に到着
ツアーガイドのケビンが案内してくれます

向かった先にはMiss J&Twiggy
そして、ファッションに様々な影響を与えてきた四大美女(Four Beauties)が登場

今回登場したのは以下の方々でしたが、四大には他の方達もいるようですね

貂蝉(三国時代)
西施(春秋時代)
楊貴妃(唐)
王昭君(漢)


ホテルに戻ったアメリカ現代4大美女達に・・・

Tyra Mail
「明日は巨大モールを満喫して

そこには4つの箱もありました
中には四大美女の衣装

翌日、その衣装を着てモールへ向かう4人



 


今回の課題はこの衣装に小物を足して、現代風かつ自分らしくアレンジ
制限時間は1時間、ひとり1500元($200)でショッピング

みんな、大急ぎでお買い物
と・・・・またもや・・・・意地悪大好きビアンカ
皆を出し抜こうと、向かいのモールへ行ったものの、大したお店がないって事で
戻ってくる途中、彼女はジェナをはめる事を思いつきます
「向かいにもっとたくさんお店があるよ~

って、一見親切なヒトに思えるけど・・・・・
実際、行ってみたジェナは何もナイ事に気付きます
ちょ ビアンカ
戦いの意味を履き違えていませんか
正々堂々としていない
ほんとキライ、こういうの



 


さて、待望のウォーキング
お馴染、セブンティーンマガジンのアンショケットもいます


セリーシャ⇒パーフェクト だけど、硬かったからもっと自分を出して という意見も

 


シャンタル⇒自然でスムーズだった 黄色い靴も

 


ビアンカ⇒可愛かったけど、ノリノリ過ぎて体揺れてた

 

ジェナ⇒上手くアレンジしていた 一流モデルな風格

 

って事で、今回のWinnerは

ジェナ

 

友達ひとり選んでいいって事で、選ばれたのはシャンタル
で、特典はオーダーメイドのチャイナドレス
更にジェナには
番組史上初 ミスJpersonalized runway lesson
コレはすごい
で、ジェナのクセを直してくれました


 

 このシャンタル好き エイドリアンっぽい 


審査時着用のジェナ用の特注ドレス いいな、コレ着てみたい

 


Tyra Mail
「世界的なモデルなら、宇宙からも見える

さ、その手紙が意味するところは
Great Wall of China 万里の長城
そこにいたのはJ
そして、現れたゲストカメラマンは「我らがタイラ

いよいよ来ましたね~タイラ姐さんの撮影ですよ~

 

 
  
 

 


今回は勇ましい表情で、敵(戦士)になりきり、壁を乗り越える感を出します
皆、最初は動きが固かったけど、最後はイイ感じになってましたね

タイラのカメラマンぶりも見事なもので「イー、アール、サン(1,2,3)」などと
掛け声しながら、モデル達を盛り上げっ 

 
 

そして、個人撮影終了後、再び呼ばれた4人に待ち受けていたのは
グループショット
そうです、4人での撮影ですから、目立つチャンスでもあります
また、文句ば~っかりのビアンカどうでもイイ人リストに追加


 


そんなこんなで、いよいよ審査の時がやってきました
TOP3に選ばれるのは誰

ジェナ・・・印象が薄かったと言われます 衣装も着こなせてなかった、と
      彼女いわく、ホームシックになってしまい、家族が気がかり
      でも、姉妹のお手本になるためにも優勝したい という気持ちがある、と

      
      これに対してはプロはそんな事を言っていられないよって言われました
      そうです、お金を頂くプロなら当然です

ビアンカ・・・動きが固い
       向上心を絶やさない努力はスバラシイと評価


シャンタル・・・躍動感あり、イザ戦いへ って前向きさが評価されます
         つま先立ちのポーズも


サレーシャ・・・君に目が釘付け なんて言われてました
         ハイファッション とも


では、発表

まずはコチラの画像を

 




最初に呼ばれたのは・・・

Chantal Jones

 


次は・・・

Saleisha Stowers

 


ボトム2は
Bianca Golden & Jenah Doucette

で、写真をもらえたのは・・・

Jenah Doucette

 


残念ながら、今回お家に帰るのは・・・
Bianca Golden

 


タイラが優しくアドバイスくれました
「モデルの素質には残念ながら恵まれていないけど、そのゴージャスなルックスと精神は
スバラシイ ポーズが上手じゃないわね・・・
おうちに帰ったら、身近な人に頼んで写真を撮りまくりなさい ポージングしまくるのよ
そして、その写真で事務所に売り込みへ あきらめないで


本人いわく・・・人間的に大きくなった 最高の経験だった、との事
まあ、終わりよければすべてよしって事でJの中の彼女のビッチ記録を消去しましょう
よくがんばった

おぉっと、来週で最終話ですかぁぁ
アッという間ですね


誰がTOPになるのでしょう
You wanna be on top?

Love
LOVE&PEACEPeace

読者登録してね