ビバリーヒルズ高校&青春白書 90210 ファン必見!!!ディラン人形!!! | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

元祖ビバヒル
が好きな皆さんなら誰もが知っているあのヒト
ディラン・マッケイ



 


ディラン格好いい
お付き合いしたい
高校生役のわりに老けてる

など・・・当時はいろんな気持ちで見ていたのでは
Jerryもそんなひとりで、実際にLAに行っただけではなく、
キャスト達が休暇でよく訪れていたパームスプリングスにまでも行っちゃいました

あ、最近ディラン(ルーク・ペリー)とケリー(ジェニー・ガース)に交際説が浮上しましたね
否定したようですが、共同でTVドラマを制作するとか
日本でもゼヒ放映して頂きたい







話戻って・・・なんとビバヒルのフィギュアにはまった男に出会いました
どうやら当時は、雑誌などに取り上げられる程の「マニア」だったそうです

彼の名はTerry Shimozawaサン (下線クリックでfacebookに飛びます

そう、知る人ぞ知るこの人
ロッキン・エンターテイメント、テリー&スラングのシンガー。
ガイコツマイクことシュアー・スーパー55SHを拡声器とし、
愛とロックンロールを伝導している戦士である。

そして、我ら東京ビーチクルーザークラブ会長でもあります

初対面の時に、どういう会話からだったか思い出せないけど、
お互いに「ビバヒルが好き」って事が判明

先日のTBCPに「ディラン人形」を持って来てくれるという話
「ん?どうやって持ってくるんだろ テリーさんてあまりカバンとか持つイメージない

・・・と思っていたら

いましたいました


「Hi,ケリ~

 


ディランが、テリーさんの「デビルくん 」に
くくりつけられていました
なんか家電の線みたいの使って

 


集合場所について、真っ先に写真撮りましたよ~
どうやら、当時なかなか売っていなかったビバヒルフィギュア
なかなかの高値だったとか


Terry&Dylan

 


他のコも持っていたらしいけど、髪がモッサリなってたり、首がもげてたり だそうです

コレ、小さいけど当時の雑誌の画像だそうです
まさにディランヘア

 


Terryさんのバンド「Terry&SLANG」は10月頃にもライブ開催予定だそうです

こんな楽しく、マニアックな人間の集まりTBCC
先日、代々木公園~原宿や神宮前で集結した様子のビデオが
副会長山本 ヒロトサンにより、制作されました
Jerryもいるよ~






 関連記事
90210 ビバリーヒルズ高校白書&青春白書
ビバリーヒルズ高校&青春白書 90210 ファン必見CM!!!!!

ビーチクルーザー ( 13 )


Love LOVE&PEACEPeace


読者登録してね