☮ネタばれ☮ アメリカズ・ネクスト・トップモデル シーズン9 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

昨夜はAmerica's Next Top Model Season9
第2話 The Models Go Green でした


 
ファイナリスト13人はLAダウンタウン ファッションディストリクトCMCに行きます
エコカーに乗って、LAのマンション(恐らくハリウッド周辺と思われます)に移動した13人
相変わらず豪華なマンション

翌朝、ジェイから与えられた撮影テーマは「喫煙の恐ろしさ」を表現するものでした
健康な姿と病気になった姿を撮影して、あとで合わせるというもの
コレ、なかなかいいテーマ

そして翌日、ミス・Jからはスタイリングについて学びます
サンタモニカ サードストリートプロムナードにあるOld Navy (GAP系列です)で、
お店の商品の中から全身コーディネート 時間は10分

ここでのWinner セリーシャにはオールドネイビー商品券1000ドル分が与えられました
このお店ってプチプラなんで、1000ドル分ってスゴイ品数
しかも広告モデルにもなれたそうです

結果発表前、タイラから「禁煙」を言い渡されます
彼女達が視聴者(特に若いコ)に与える影響は大きいので、アナタ達は番組中、一切禁煙ヨ って
Jerryも喫煙反対派なんでウレシイ

コチラが今回の写真
鏡に映った病気の姿にも注目
撮影:Mike Rosenthal

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の脱落者は・・・

ミスコン ミラ  Lyudmila “Mila” Bouzinova  20サイ


でした
正直言って、モデルっぽさ感じませんでしたから
ミスコン がピッタリ

しかも撮影に真剣じゃなかった・・・まぁこんな頭にされたら笑いたくもなるけど。。。
ドリフっぽさ

 
危なかったのは エボニー  Ebony Morgan 20サイ
顔もスタイルも完璧 なのに生かしきれてない・・・

 

 関連記事

America's Next Top Model/アメリカズ・ネクスト・トップモデル
☮ネタばれ動画☮ アメリカズ・ネクスト・トップモデル シーズン9
America's Next Top Model S9 13人のファイナリスト公開!!!

オーストラリア版はコチラ
America's Next Top Model AU版
Australia's Next Top Model Cycle 1
Australia's Next Top Model 1 優勝ジェマ・サンダーソン!!

ロサンゼルス ダウンタウン情報
LAダウンタウンSkid Rowには近づくな((((;゚;Д;゚;))))
♪♪お買い物天国 Los Angels♪♪


Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね