America's Next Top Model AU版 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

FOX BS238
でオーストラリア版
アメリカズ・ネクスト・トップ・モデルが始まりました
オーストラリアズ・ネクスト・トップモデル



ANTM大好きだから、かなり期待して見たんだけど・・・
残念ながら印象に残るコは見当たらず
やっぱりUSAなんだよなぁ~~



全体的に「モデル」のオーラが感じられない、というか・・・
Jerryも過去に激ヤセしてた時期とかあるけど、
単に細けりゃいいってものじゃない
ってのが、明らかなくらいのスキニー

なのに、意外と体重が多い
って事は細いけど筋肉なのかなぁ
Jerryは脂肪分たっぷりなのかなぁ



あ、Jerryぢゃないです

本場USAやUKだと、ボン キュッ ボンッ
だったり、プラスサイズなコもいたりでしたけどね~~

ウォーキングはヒドクなかったです
鏡見て歩いた事、ないんじゃないってコ、過去に何人もいましたからねぇ

トップを目指して来てるからには多少マスターして来て欲しい
ウォーキングの練習なんて家で出来るのに

あと、この番組にありがちな「オンナのいや~な部分」もたっぷりでした
あの人がどうの、こうの・・・って
今後キャットファイトが繰り広げられるのでしょう
これはどの国も共通なんだなぁ

ちなみにUK版は「ネガティブ」

そんな感じで昨夜は不完全燃焼だったから、
本家ANTM過去のコ達の画像を見直してみました

一番、活躍してると思うのは
初代優勝者Adrianne Curry(born August 6, 1982)
なのでは
ロ~ックな感じで舌出してた姿が懐かしい
キャラ的に好きだった

このエイドリアンには品がある

 
けど、やっぱりこういうのが彼女らしい



そして、最初から最後まで熱烈に応援してたのは
Cycle7(2006)の優勝者
CariDee English (born May 22, 1985)



過去に絶対に治らないかも レベルの皮膚病を抱え、
モデルの道を諦めかけたキャリディー

でも、前向きで明るいキャラと根性でトップをつかみました
ほ~んとに嬉しかった

素晴らしい 美しい





 






各国でこのシリーズやってるみたいだけど、
やっぱりタイラのが一番だな





でも、残念ながら長年一緒にやってきた彼ら・・・解雇だって





 

タイラこそ、真のビッチスーパーモデル




Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね
読者登録してね