ザ・ファッションショー 若きデザイナーたちのバトル シーズン2 EP5 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

ザ・ファッションショー 若きデザイナーたちのバトル シーズン2
(原題:The Fashion Show: Ultimate Collection

今日はEpisode 5: Reel to Genteelでした

何が面白かったかって、今回のモデル達



Bravoの番組、
The Real Housewives of Orange CountyThe Real Housewives of New Jersey
に出演中のリアルなリッチマダム達

左の4人がOC(西海岸)右がNJ(東海岸)ですよ

この番組では2チームに分かれ、毎回のテーマに合わせて
チーム一丸となってコレクションを発表するんですけど、
通常はマネキンに近いサイズのモデルを起用するので、
採寸の失敗とか少ないし、基本モデルが着こなしてくれるって安心感アリ

だけど、今回は金持ち妻達
体型も態度もワガママなんです
身長も年齢もバラバラ

例えば、採寸の時にガードル履いてたヒトがいて
仕上がったドレスの試着の際はそのガードルを身につけていなかったせいで
ドレスが裂ける トラブルがあったり

露出したがるヒト、隠したいヒト
自分の好みを押し付けたいヒト、優順不断なヒト

そんなこんなで何とか仕上げたデザイナー達ですが、
チーム毎の統一感はまぁまぁ良かったですが、縫製の良くない仕上がりがあったり、
NYのアッパーイーストサイドのレッドカーペット的なイメージなのに
なんか雰囲気違ったり・・・
時間制限あるから仕方ないんですけどね

選ばれたのはコチラ

 

Jerryもコレ着てランウェイ歩きたい
靴やアクセサリー変えたら、もっとクールになりそう

こちらで一部、御覧頂けます 




 

眠いので、明日皆さんとこにペタしますね~~

Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね