マスターシェフ~MasterChef~ | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

マスターシェフ
久しぶりに見ました
FOXbs238でやってるけど、基本0時には就寝なのでなかなか見れず
眠い目、こすりながら・・・

いつの間にか6人になってましたよ

今回はLAの有名店French Restaurant Los Angeles | Patina
で、お客様に料理をお出しするっていうスゴイ内容

フレンチよりイタリアン派Jerryだけど、美味しそう
でも、リゾットの色がバラバラ・・・とか微妙

ところで、この番組では最高のナイフを使ってるよ
って前にラムゼイが言ってたんですけど、その最高のナイフ
我が家でも長年ご愛用

GLOBAL(グローバル包丁の製造・販売 | YOSHIKIN

 かな~りイイ仕事してくれます

そしてラムゼイったら、あり得ないくらい鮮やかな手つきで
美しいサーモンをあっという間にさばきました
さすがだなぁ

 
その後、今回の生き残りを掛けてサーモンをさばいたけど・・・
やった事ないと難しいですよねぇ

あららぁ・・・
応援したいヒトが脱落しちゃった 
 

ところが、無料で料理学校に通わせてもらえるっていうサプライズ
良かったねぇぇ
いきなりトップで働くより、基礎を学ばせてもらえる方が良かったりして

今日はお天気回復すると、いいですね


ペタしてね読者登録してね