ザ・ファッションショー 若きデザイナーたちのバトル シーズン2 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

ザ・ファッションショー 若きデザイナーたちのバトル シーズン2
(原題:The Fashion Show: Ultimate Collection

見ました
気付けばシーズン1が終わっていて

何気に見ようとしたらシーズン2だったから驚いたんだけど、
何がビックリって

ナ、ナント
あの「イマン」がホスト~~~

右の男性はシーズン1にもいたIsaac Mizrahi ですヨ



彼女が1955年生まれだなんて、絶対に信じられない
ご存じない方はwiki見てね~
イマン・アブドゥルマジド - Wikipedia

シーズン1の女性ホストはKelly Rowlandだったから、「 」だったけど・・・
イマンなら説得力あるぅぅ

コレ、グウェン・ステファニーとのファッション対決
Gwenが1969年生まれってのもスゴイ




肝心の参加者たちはキャリアはあってもセンスのない人・・・とかもいて
まぁ、こういう番組で実力発揮って難しいでしょうけどね
もちろん、おぉ って思う人もいたから、期待

この番組とANTMで昨日はお腹いっぱいになれた のに
今日からアメリカンダンスアイドル シーズン7 - Dlife
ですよ~~

もう腹12分目です

良くも悪くも、スカパーのチューナーが調子悪くて見れないのが幸い

ところで・・・何故Dlifeの番組って吹き替えなんだろう


Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね