最近気づいたこと | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

最近あまり映画を見なかったけど
見るようになった


今までは
レンタル屋まで歩く、着いたら探す、会計する、帰宅する、見たら返しに行く
までがセットだから
「見たいけど、そこまでしては見たくない」
って感じだった


今や月額料金払えば自宅で好きな映画が見られるから
ちょっと時間あいたら
めちゃくちゃ見るようになった

そりゃレンタル屋つぶれるよな

下手したらわざわざ借りに行ったのに
見たいやつがレンタル中だったり
そもそも置いてなかったりするもんな



あと

ラーメンを全然食べなかったんだけど
しょっちゅう食べるようになった

転職して動くようになったら
しっかり食べてても痩せるから
太らないならラーメン食べよ!
ってなった



今は興味ないけど
めちゃくちゃお金持ってたら
ブランド物とか買うんだろうな