退職してきた | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

お昼で退職してきました



自分の机やロッカーや靴箱を綺麗に掃除

伝票打ったり荷物受け取ったり電話出たり

結構ガッツリ仕事してしまった



まだ伝えてなかった人に挨拶

数名ほど

私が辞めたら誰に愚痴ったらええんや

と言ってたが

愚痴のライン下さいよ

と伝えつつ



貴重な昼休憩を削って色んな人が挨拶しに来てくれて

温かい言葉やプレゼントをもらって

涙が止まらなくてヤバかった




めちゃくちゃ愛されてる泣き笑い

なんで辞めんのマジ泣き笑い




それでいて

事務所の雰囲気がヤバすぎる不安

暗い暗い


今までニコニコしてた人も無表情

仲良くしてたように見えた人もギスギス

どうしたんや


元々パワハラで何度も人を退職に追いやってる人が

今年さらにパワハラがひどくなっておる



辞めるタイミングだったんだな私

ていうかまた誰が辞めそうだな




午前中は晴れてたのに

昼から雨



ちょうど良かった





偶然とは思えない出来事が


ゆるキャラのイベントで買ったキーホルダーがあって

勾玉の形なのね

魔除けになるらしいけど

神社とかじゃなくゆるキャラのイベントで買ったものだし

別に効果ないはずなんだけど

家の鍵につけてて

昼で帰って鍵出そうとしたら紐が切れてた



守ってくれてた?私の事

会社辞めた途端に千切れたからさ

こんなタイミング

偶然とは思えないわあんぐり





今日は余韻に浸ります✨