京都 | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。



渡月橋



キモノフォレスト

可愛い



竹林の小径



金閣寺




京都へ

日帰りバス旅行へ行ってきました



スーパーかドラッグストアの袋詰めする所あたりに吊るしてあった応募ハガキで当たった旅行

なのでタダですニコニコ

(一等ではありませんが)

これかなり当たりやすいみたいで

前回も当たって夫と行きました



今回ランチの内容がイマイチらしく夫はパス

ていうかそもそも出張中ですが…

1人参加してきましたラブ




お天気良くてポカポカ

京都は寒いイメージあったからダウンで行ったけど汗ばむ陽気でした

平日で混み具合も程よく

とても楽しめました


先週までは京都は冷え込んでたらしく

翌日は天気予報が雨らしく

今日来れた事はとても運が良かった




お昼ごはんは

湯豆腐とおばんざい

お腹いっぱい




京都に来た時しか食べない抹茶のソフトクリームを食べて

お漬物をお土産に




京都近いけど

すごく気分転換になるなぁ



着物着た若いカップルや女子が沢山

外国人も沢山




良い一日でした