喋りすぎた | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

今日はお昼までだったので

お世話になった人に誘われて

ランチに行きました



12時に待ち合わせて

そっから電車乗って




で、気付いたら19時半でしたポーン


ヤバくないですか??

6時間以上は余裕で話してるし

なんなら相手はまた別の話題に入ろうとしたタイミングで

まだまだ話す事あったのになぁと



それまで少しトイレ我慢したり

時計見ると失礼かなと見なかったら

こんな時間に



盛り上がりすぎた

また行こうと




プレゼント交換して帰った




女の人ってめちゃくちゃ喋るよな!

私もだけど




帰ってもお喋り止まらず

旦那と喋るが眠たそうなので諦める




女は元気だ