新年早々夢をかなえる | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

目標のひとつ

ビエネッタを食べましたニコニコ




子供のころ憧れたアイス

年明けセブンイレブンからカップで登場キラキラ

やっぱり好きだなぁ




年末から狂ったように掃除や収納している

調味料入れをワイヤーネットで作成ニコニコ

斜めにするだけで

めちゃくちゃ使いやすくなった



他にもカトラリーをトレーで仕分けて整理したり

ボックスを買って冷蔵庫の野菜を立てて入れたり

冷蔵庫のドア側に仕切りをしてマヨネーズや卵のパックが動かないよう固定したり

脱衣所の棚を整理したり

小さなストレスがひとつずつなくなって

とても生活しやすいですピンクハート


まだまだ続くのであった




昨日は七草粥

昨年に続き中華風にして沢山いただきました

美味しかったなぁ


今日は防災ポーチを作るためにまたダイソーへ行ってしまった〜