2024/06/22癒され心和む一日 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんばんは♪



今朝そら




今日は土曜日なので

公園は早朝から大変混みました







団体のジョギング🏃、ウォーキング

エアロビクス🧘‍♀️、朝のラジオ体操







個人でも自転車の人🚴‍♀️

犬のお散歩が🐕‍🦺🦮とても多い





昨年は、夏が近くになると

公園に朝の5時に着くように

しておりました

涼しくて人が少なくて良いのです




今は、にゃん’ずの事情で

以前は公園から帰って、ご飯タイム

今はご飯が先で、それから公園へ

キィちゃんとレディ・ママちゃんの

時間が違う為、太陽が昇って

陽射しが強い☀️キラキラ






親子鴨🦆

小鴨ちゃんまだ小さい




 



こちらも微笑ましい

ツーショットにほっこり




月に何回か頂くモーニング





ヴィーガンサラダ、オリーブ油と

コショウたっぷり掛けて頂きまーす





今日は病院にて電気治療をして

頂き、帰りました!



ランチは、朝サラダを沢山頂きました

ので、カレーとお豆腐入りバケット




デザートに自家製アイスクリーム🍨

イチゴ味🍓






チョコチップのせて美味しいでしたが

ウォーキングしている意味が…笑






東京は今夜から雨が降るようです

皆さまもどうぞご自愛下さいまして

素敵な週末になりますように

お祈り致します



眠そう…可愛い