2024/06/19(素朴なパン作り) | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんばんは♪



今朝そら






カラスに狙われましたが、

おかぁさん鴨飛び上がって

退治しました、おかぁさん偉い👏




でも……

今日の小鴨は2羽でした

仕方ないですね


  


彼方に肉眼で富士山は見えるのですが

写真には映らないでした




今朝のウォーキングは14.000歩

流石に汗をかきましたので、、、

一休み





帰ってお家でモーニング

昨日雨で、家でパン作り

(お豆腐が入っています)




猫の額の庭でトマトが採れました






フェンネルも一緒に頂きます




母から教わった子供の時から頂いてる

玉ねぎみじん切り入りサワークリーム



たっぷりぬりました

パンにはレーズンが少し入っています






先日のブログにも載せた四国高知の

土佐小夏、薄皮ごと頂けます、

初めて頂きましたが大好き😘です



お外の猫キィちゃんは、昨日の雨でも

家の中に入ってくれませんので、

☔️の中、家の軒下で私の膝の上に

おりました。すっかり赤ちゃんです🤱

(凄い雨で写真は撮れません)



どうぞ、お変わり無くお元気に 

お過ごし下さいますように♪



家のハイビスカス

黄色はハワイ州の色🟡