2024年6月13日(木)美味しい頂き物 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは



今朝そら




観ていると、不思議ピノキオ🤥に

観えたり、パイプをふかしている人

だったり、日によって変わって観える





小鴨は3羽になってしまいました😓

🐦‍⬛が連れて行った?わかりません🐦‍⬛




昨夜の夕食は、麻婆豆腐でした     


 

青花椒粒をすり潰して、辣油と

鶏がらスーに豆腐を入れ山椒の葉を

散らしました、簡単マーボ豆腐です

(好みで赤唐辛子も少し入れました)




京都のお土産を頂きました

湯葉ちりめん、これだけでご飯一膳

頂いた程美味しいでした😋




デザートは、頂いた四国高知の

フルーツ土佐小夏、爽やかな甘さで

美味しい、パクパク全部頂いて

気分も爽やか、ご馳走様でした😘






猫の額の庭で……育っています




以前はお花だけを育てるのが楽しみ

でしたが、日除でゴーヤを育ててから

すっかり家庭菜園にはまりました😄



今年も暑さが厳しい様です

どうぞ体調管理に気を付けられまして

お過ごしくださいますように♪