もしや……まさか…… | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。


皆さま、こんにちは



今朝のキィちゃん




昨日の暴風雨🌀は凄かったですね

その中、私は学生時代の友達宅を

訪ねました




彼女は、先月末から1週間

ニューヨークに行き、帰って

熱っぽいので病院に行った所

なんと、コロナとの事



10日間の自宅療養での

コロナが終わったと言うので、

昨日、同級生とお見舞いがてら

お土産を頂きにお家に伺いました



私は4種類の手作りサンドイッチ

に、和菓子のお土産持参です

サンドイッチは写真を撮り忘れ……




私は水芭蕉の練り切りてす

和菓子って本当に日本の美の技

ですね



今日の午後、家で少し熱っぽい感じ

がして、もしやコロナ❓、

明日は妹とランチデートです

     

 
一寸心配なので、病院で高原検査を
して頂きましたが
結果は無事でした……😊      
人を疑ってはいけませんね、反省です         



最近少し疲れていましたので、

免疫力が無いかな〜〜と

言い訳をしながら、帰りにデザートを

頂きました




バスクチーズケーキです😊😘😋



病院にいる時、私と同じ様に

発熱外来全員で3名でしたが

最近は熱中症もあるそうです🥵



皆さまも呉々も、体調管理に

気をつけられまして健やかに

お過ごしくださいね



友人宅のニャンは、超低音のイケメン


お読み頂きまして有難うございました