希望 ・ 祈り ・  愛 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、





何時もいいねを付けてくださる

皆さま、有難うございます

感謝です



此の所、、、

少し落ち込んでおりましたが

皆さまのブログを拝見して……

元気が出ました😊




弱音を吐くのは出来るだけ無しに

ブログにこの様な事を書くのもま

初めてですが、とてもとても

ガッカリ😞した事が続きました

。。。。。



それでも、心が折れないように。。。

頑張る💪



何かを作るのも面倒だったり

食事をガッツリ頂く感じではなく

ささっと麺類ばかり……ですが

どんな時でも取り敢えず頂きます😄



カシューナッツなどと一緒に

エスニック風焼きそばに

アイスクリームを作りました


イチゴミルクアイス




カボス風味の冷麺




先日教会の帰りに

久し振りにお蕎麦屋さんへ

寄りました




野菜天麩羅とお蕎麦セット




そばがらが入っていないので

白いお蕎麦です





ここのお店の蕎麦湯は、わざわざ

蕎麦粉をたしますので濃くて好き

なんです





美味しいお蕎麦をいただいて

猫のキィちゃんに癒されて

大きなスイカ🍉が届いて……。




ここから宗教アレルギーの方は

スルーしてくださいね

以前にもブログに書きましたが

私はローマ・カトリック教会の

クリスチャンです



 

先日の教会での御ミサは

三位一体の主日でした



神の言葉は正しくそのわざに

いつわりがない


【  Hope  】


神は正義と公平を愛し慈しみは

地に満ちている



天は神の言葉によって造られ

星座はその息吹によってすえられた



【 Pray   】


神の計らいはとこしえに

み心の思いは世々に及ぶ



皆さまにご加護がありますように

素敵な日々でありますように

お祈り致します🙏ハレルヤ


【   Love   】