2024年5月24日(金) | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、お変わり無いでしようか?



昨夕のそら




西の空は美しいでしたね

綺麗な夕焼を猫と一緒に

見上げておりました





木曜日朝、ウォーキングに

行きましたら、なんと公園の池の

11羽いた可愛い赤ちゃんカモ🦆

1羽残して親と小鴨10羽が突然、

消えてしまったのは一体どう言う事❓




親を探してピーピー鳴いていました

生きてね!



先日キッシュを焼いて食べまくり

モーニング




ランチもやっと最後の一切れです




突然、お米が食べたくなり

浅利ご飯の残りでおむすびの

夕食です


爆弾💣おにぎり




もう深夜の12時を過ぎて金曜日です

お読み頂きまして有難うございました

お元気に素敵な朝をお迎えください



昨日の朝の公園のお花たち





そろそろ紫陽花の季節…速いですね