のんびりの週末でした | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、お変わり有りませんか?



見えた、富士山🗻




土曜日の朝、公園にウォーキングに

行きましたら、あらあら〜なんと

小鴨ちゃんが生まれていました

それも10羽も……可愛い❤️🦆





ママにピッタリ

見ていて飽きない



時間で噴水が出る為、ちびチャン達は

離れてしまうので、必死にママの方に

行こうと頑張っています





この公園では、何時も夏近くに

小鴨の誕生が見られるのですが

今年は早い?


日向ぼっこです




日曜日は、教会から帰って

此の所、夏日ですので

夏向き盛り盛りピリ辛冷麺




おやつは、パンプキンパイです





昨夜は、再びお蕎麦でした

かき揚げさばたた

 


夜遅くから雨が降り出しました

お散歩の時に見た綺麗なお花達です

しおれないと良いけれど……

お読み頂きまして有難うございます



紫陽花に似たお花、初めは緑色で

後で、白色に変わります