2024年6月1日(日) | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは






昨日、友人達と久し振りにベトナム

料理を頂きに、横浜方面に行って参り

ました



私の近所にも、六本木他にもベトナム

店に食べに行ったのですが、

此処はベトナム人が多く住む町

ごくごく普通の美味しい家庭料理が

頂けます



パパイヤサラダ、香菜とナッツと

沢山の野菜が乗っています




レギュラーの生春巻き、4人分



えび入り生春巻き、私の分




揚げ春巻き



茹で春巻きの皮はタピオカ粉




スペアリブステーキの写真撮り忘れ

ました



鶏肉と野菜揚げ、

お野菜とハーブが沢山で嬉しい





この後フォー🍜を頂きたかった

のですが、お腹一杯です



今朝の教会で17名の子供達の

洗礼式が有りました、一寸だけ

すれ違いでしたが、可愛いでした

👬🧍👫🧍👭🧍👬🧍👫🧍👬🧍



家に帰り、ランチに麻婆豆腐を作り

マーボ丼にしましたよ

お米は古代米です



トマトサラダ



ポテトサラダ




午後から突然のゲリラ豪雨で

土砂降りの雨になりました☔️☔️☔️




皆様も体調にお気を付けられまして

お過ごしくださいますように。。。

お読み頂きまして有難うございました




先程、間違えて途中投稿致しました

宜しくお願い致します🙇