最近の出来事。。。 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは



今朝そら



木の葉が落ちて、空が広い




9時で少し遅い時間でしたので……

暖かくジャケットを脱ぎました



犬のお散歩が多い



鳩の数も…凄い




先週の土曜、昨日日曜日は

朝9時〜夕方5時迄教会にお邪魔して

おりました



教会のお部屋をの中でずっと

お勉強会がありました

お昼は、お弁当を取り寄せて4年振り

皆様とご一緒にお弁当を頂きました






私は譜面を持参しまして、ウクレレを

弾き、皆さまと一緒に讃美歌を歌いま

したよ。


そして、教会の大聖堂の地下2階?

になるのでしようか…小聖堂に初めて

行きました





中央に白く写っているのは、大きな

白椅子で、ローマカトリック教会から

お見えになられた教皇様がお座りに

なられた椅子との事です

了解を得て写真を撮らせて頂きました



かなり古い告解室


残念ながら大聖堂の写真を撮るのは

禁止になってありますので……







そして……今朝のごはん






ピメントのチーズ辛い🧀でも好き




マカロニサラダ沢山作りました





久々にチャイに凝ってます

お店をして居た時も作っていました





ここまでお読み頂きまして有難う

ございました♪

体調に気を付けてられてお過ごし

下さいますように。。。