不思議偶然……良くあるんです | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、おはよう御座います

 


今日の朝焼け




昨日のお昼過ぎ、地下鉄に乗って

病院に向かっていましたところ



ウォーキング後で電車に乗り座ったら

睡魔が来て眠ってしまったのです



電車が途中駅に着いた時、手から

携帯を床に落とし、拾ったら電話が

掛かって来て、なんと妹から…

『今何処?』と、、、



私『電車の中よ、表参道駅』

妹『私、表参道ホームに居るのよ

少し時間ある?』



私『あっ電車出ちゃった、戻るわね』

妹は、私の乗った電車を見送り、そ

して迎えて貰いました



電車が止まった時に、携帯を落として

妹の電話に気付き…📱

偶々少し早めに家を出たので

1時間だけ都合が付き束の間のデート

駅地下カフェでお茶してバイバイ



妹も娘と仕事の打合わせの帰り道

中々会えないので、ラッキー✌️

こう言う経験、ちょくちょくあり。。



病院からのお薬を頂き

ランチ抜きの為お腹が空いて

ささっとお寿司屋さんに……


立食店です



以前はガラガラに空いていました

今は、外国人で長蛇の列




時間がずれると直ぐに入店出来ます









干瓢手巻き寿司が美味しいでした





 




今朝の太陽



一瞬春色




お日様が当ってピンクの富士山


数えたら25羽いました




今朝はコメダ珈琲店にて、モーニング






今夜は再びサッカーの試合が有ります

皆さまも応援宜しくお願い致します

お読み頂きまして有難うございました




追伸、

ごめんなさい、テレビ中継は無い

との事です…失礼致しました🙇‍♀️