Happy Day | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは


今朝そら


朝5時に家を出たら・・・
あらぁ〜綺麗〜〜〜






早起きは三文の徳…と言われますが
正に今朝は、そんな朝を迎えました


何?これ〜



近くの公園に向かう途中のそら
ずっと、上を向いて歩いていました



公園に到着のそら



ウォーキングを2周して帰る時のそら
凄い変わりよう〜


家に着きました



でも今日は、晴れ☀️





昨日、グリーンカレーペーストを
買いました


鶏肉、茄子などでグリーンタイカレー




昨日ケーキ屋さんにも寄りました


サバランをいただきます



普段お酒は飲めないですが(一口大丈夫)
お酒の味はしません、逆にもう少し
シットリしたくらいが好きです




夏の日差しが戻りましたね
今日もお元気に、素敵な一日を
お過ごし下さいますよう〜に