やっと・とんかつ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは


以前から、ずっと行きたいお店の一つ
とんかつ屋さんに行って参りました
良く分かりませんが、お相撲さんと
ご縁があるらしく、写真が貼ってあり
ますが、どなたか分かりません笑






好きなお店ですが、訪ねるのは年に2度
くらいでしょうか、、、
夕方5時に予約して、混み始める6時前
には食事は終えております





最初に胡麻が出て来ます
お酒をいただきませんから、ひたすら
胡麻をすって待ちます




やって来ました〜


胡麻にソースを入れました
厚めなお肉です



大変美味しゅうございました笑笑
又来まーす…と言っても、半年後?




今朝は、先日のピザの残りで、
モーニングです
特にご報告することが無くて、、、
ごめんなさい🙇🏻‍♀️




やっと秋らしくなったと思いきや
まだ暑いですね、4連休ですが、
コロナウイルスに気を付けられまして
楽しい時間をお過ごし下さいますよう〜




Myコレクションの一部