久し振りに友人とのお喋り | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは


今朝そら



尊敬する先輩女性の一人、お仕事の
件で連絡頂き、お家に伺いました








12年前にご主人が、家に帰って来る
タクシーの中で突然亡くなれました、
余りにも急な事で、今もまだ気持ちの
整理がつかないでいらっしゃいます…




亡くなられて一週間後、ご主人さまが
旅先から奥さま宛に送った植木鉢が届
きました…
本当に本当に優しいご主人さまです
スポーツマン、とてもスタイリッシュで
モデルさんの様な長身のMr.nice guyで
私がスタイリストをしていた時に、CM
制作会社におられて、お世話になりました
当時から、女性ファンが大勢いましたよ



或る雑誌の編集長の家でのパティーで
偶然バッタリお会いして、奥様を紹介
して頂きました、某TV局の女子アナ
でいらして、すっかり意気投合して、
それからのお付き合いです
信州の家にも、東京のお店にもご夫婦で
良く来て下さいました、、、




ご主人が亡くなられ、本当に心配しました
今は、元アナウンサーの経験を生かして
人前でお話しする素敵な事を、少しずつ
なさっていらっしゃいます


昨日は、ご主人のお話しで盛り上がりなが
らランチを頂きましたので、つい写真を、
撮り忘れました




このシダは小さな植木鉢でしたが大きく
なって……ビックリ







今日も公園に行き、一周で帰って来ました
ランチは……ボンゴレ








空も雲も空気もゆっくり秋に向かって
おります、季節の変わり目、良い時間を
過ごし下さいますよう〜
 

午後そら