冷麺 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


今朝そら



今日もとても良いお天気なので、
やはりお散歩に行く事にしました
今回は、近くの公園で、外のお掃除を
終えて、明るくなってから出掛けます




空を見るのが好きです





目が覚めたら、窓から大きな空が見える
高層マンションだったらいいなぁ〜
色々な形の雲が通り過ぎて行くのを眺め
られるような〜〜なんて、思いながらの
ウォーキング



ワンちゃんもお散歩





公園の中で、朝ごはんを待つにゃんちゃん
上げないで…と書いて有るけれど、若い
お姉さんが、届けているみたい






池には鴨もいます
 



昨夜は急に、冷麺を食べたい〜と思い
家に有る材料で作り、母のお気に入り
だった器に入れてみました




韓国冷麺が無いので稲庭うどん代用です
赤酢は多めに入れましたい
本当は、お店の冷麺が食べたい❗️


キューリとナスのぬか漬け





風が秋ですが、蝉が鳴いていて夏と秋の間
のこう言う季節好きです
今日も素敵な一日をお過ごしください!