久々の街中で | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます




昨日お昼のそら





昨日も、用事があり、友人宅に行って
参りました、高層マンションなので
美し夕焼けそらが見られました





ブルーのレインボーブリッジも、、、、




色々話しがあって、終わらない為
六本木のレストランで夕食です
広く緑の茂った素敵なお庭が気持ち良く
昨夜は私達含めて、3組しかおりません



余り大袈裟に写真を撮れず……
自分の頼んだ分だけ、パチリ





和食、洋食、色々あります
私は天丼をたのみましたよ
友人は、ココナツカレー
お蕎麦屋さんの天丼とは、ちょっと違う
食感で、本当にカリッカリ、でも海老は
柔らかく、衣にお味がしっかりついてい
ますが、お汁ぽく無いのでカリカリ。。



排気ガスが少なく、空気が澄んでいて
景色がクリアにみえます
コロナで、唯一救われたとは皮肉ですね



今朝、外の落ち葉掃除をしておりましたら
首の後ろに落ち葉ひらり〜🍂
手で払い除けましたら、大きなかまきりが
家の野菜の葉っぱを食べて、太っちよかま
きりです
素敵な週末をお過ごし下さいますよう〜