銀座へ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


今朝そら、何とも言えない色です





昨日雨の中、8ヶ月振りに三線教室に
行って参りました
お教室は週2日制、来ている男性達の殆ど
の方が上級者、女性軍はほぼ新米ばかり



三線にずっと触っておりませんでしたので
弾けるか分からなかったのですが不思議
指が覚えているものですね




そして今日は、今年2回目、髪を少し切っ
て貰いに美容室に来ました、




朝バタバタしながら、急にホットドッグ
が食べたくなりました





銀座迄車で、混んでいましたので50分
午前中の銀座は、以外と空いています



台風の影響で、お天気が不安定ですね
呉々もご自愛下さいますよう〜