雨模様の朝 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます







早朝少し雨が降ったので、とても涼しく
爽やかに目醒めました、
今朝は冷んやり、ウォーキングどうしよう 
かな〜と思いながら、外のお掃除を終えて
やっぱり行く事にしました
  


暗かったです〜





近くの公園に着いた頃、雨がポチポチ☂️
傘を持参しておりますので、傘をさしたら
本降りになり☔️、それでも傘無しで全身
びしよぬれで走っている女性と、男性達が
……凄い。。。




昨日は今年、歯医者さん初メンテナンス
です、2〜3日前から歯痛で、奥歯が🦷
虫歯の様で、麻酔をしてからガッガッガッと
ドリルの様な?のでゴリゴリ削られました



少し歯が痛いと言より、硬いのがいただけ
ませんので、ある物で済まそうと思いまし
たが、結局チーズパンだけが柔らかく美味
しくいただきましたよ!


昨夕の食事




今朝になり、幾らか腫れが引いてきた
ので、昨日の夕食をそっくり今朝の
朝食に。。。








台風の影響を受け始めております
呉々もお気を付けてお過ごし下さい
ますよう〜🥰


公園の中のレストラン