赤とイエロー | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます






昨日は整形外科とリハビリ科を訪ねました
リハビリ科は、昨日で卒業です
帰りに病院の近くに住む、可愛い娘ちゃん
と待ち合わせて、しゃぶしゃぶのお店へ




私のお店の近くの女子大生で、4年間アル
バイトをしてくれ、お店のお客様に気に入
られIT企業に就職、4年働いた後看護師
になりたいと、そこから看護師学校へ…
今は、大きな病院の看護師となって
結婚し、可愛い子供もいる頑張り屋さん❗️



しゃぶしゃぶには、子供連れでしたので、
バタバタで写真は撮れずでした


赤い出汁の方は私、和風出汁は子供とママ
念の為、一応コロナ対応をしました




久々のしゃぶしゃぶ、お店も大変気を付け
てのコロナ対応がされ凄く混んでいました



しゃぶしゃぶで思い出して、一週間振りに
カレー作りです、赤いスープにみえますが、
イエローカレーです⤵️



夕食は、イエローカレー



ゴーヤが残っていましたので、エイッと
入れてしまいました、初ゴーヤ入りカレー
お家ご飯ですのですので、何でも有り〜笑








今日は、歯医者さんの日……忙しい笑
昨夜は雨が降りましたので、冷んやり
少し息抜きが出来ますね、
素敵な一日となりますよう〜〜そして、
お元気にお過ごし下さいますように。。。