素敵な感動が色々。。。 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


今朝のロマンティックなそら



昨日、髪を切りに美容室へ行きました
背中真ん中迄伸びたのを、肩から少し下位
にカット、髪の量も凄く多いので、かなり
すいて頂きましたので軽くなりました



エキゾティックなそらに変貌

ドキドキします💓




20数年前、ヘアースタイリストさんの
紹介で、代官山にオープン一年目の美容室
を紹介され、かれこれ20数年間お世話に
なっております
代官山から、美容室激戦区の青山に2店舗 
目オープン、知り合いのヘアースタイリスト
さんは舞台の仕事が忙しく、美容室の方に
は来なくなり、母と一緒に青山店の方に
移りました



そして昨年、3店舗目を銀座にオープン
青山店店長と共に、私も銀座店に移り、
半年目です、店長もコロナで大変ですし
私も一度決めたら、ずっと変わらず
応援します❗️


ランチは銀座でお寿司




以前に教会のお友達に連れて行って頂いた
コメダ珈琲店が、新しいお店をオープン
お隣りに甘味おかげ庵がもオープン
初めて入ってみました







ごくしやりさくらんぼ🍒氷をいただき
ました





今朝は、大きな公園に行って参りました 








本日は、帰り道を間違えてしまいました笑
でも中々10kに行かないです







今日は良いお天気に恵まれました
明日に大型台風10号が近付く様です
かなりの大型らしいので、大きな災害に
ならなければ良いのですが、、、
お気を付けてくださいますように。。。