4連休 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



今朝そら





私只今、パソコンを持っておりません
(訳あって)PCを借りる為、昨日友人宅
に行って参りました
場所は以前、私のお店があったすぐ近く
今年の1月初めに、ホームコンサートに
伺って以来なので、半年振りの訪問です




建物は商業施設と住まいの入口が別です
このマンションに入るには、幾つかの
関所を通らなければ、入れません笑
来訪者のセキュリティーが厳しいのです



左エレベーターを降りると奥が玄関





玄関の壁に掛けられた油絵は、友人の力作





ダイニングには、ピカピカの銀製品が飾ら 
れています 






夕方近くでしたので、行く途中でピザを
買って行きました、先客がいらしたので
皆んなで、ピザとケーキとコーヒーで
お喋り〜〜盛り上がったのは給付金の話
しとアベのマスク、まだマスクを受け取っ
て居ない方も、三人三様それぞれです笑 
皆さんとの、ケーキ等の写真は撮りずら
くてだめでした笑



反対側にはリビング



三密の心配はないけれど、マスクをしての
会話でも、やはり楽しい



外の景色、









あの頃、毎日見ていた東京タワー🗼


遂に東京の感染者が300人を超えました
500を超えるのも、時間の問題…❓❓
怖いですよね
今日も無事に一日を過ごせますように〜
お元気にお過ごしくださいますよう〜


久々の街のネオン笑



 今日のモーニング


カレー味のポテサラ乗せトースト