連休3日目 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます






今朝も、外のお掃除を済ませて、外猫に
朝ご飯のカリカリを上げている所に、
空からポツポツと雨が降って来ました




ご飯を食べ終えて、毛繕いしている所に
本振りの雨が降って来ましたよ☔️



キーちゃん、みけちゃんが入ったハウス
を避けるようになり、屋根の上にも乗ら
なくなってしまいましたびっくり
困りましたよあせるアセアセあせる
だって、みけちゃんとお鼻ツンツンしてた
のに⁇  どうして❓…もう〜、、、プンプン


キーちゃん、前に作ったグリーンハウスに
入ってください、、、
ここがダメならもう〜無いです
あぁ〜〜〜あ。。。
 


何とか、中に居るみたい!





家の玄関のドアーを開けても、絶対に
入ろうとしません、まだ無理のようです





昨夜の食事は、パスタにおから添え笑







東京は、残りの連休頑張ってスティホーム
各地の皆様、呉々もご自愛下さいませ!




チョコ仕上げにココアパウダーを少し
かけてみました