今日は海の日 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます
今朝も、外の落葉掃除が終えたところに
雨がポツポツと、降って来ました



キーちゃんとレディーが朝ごはんを待って
います、そこにあの可愛い三毛猫ちゃんが
来ました、キーちゃんのご飯と….





キーちゃんハウスを乗っ取られました
キーちゃん、どうするの?





昨夜はイナダのお刺身



近所の少し有名な魚屋さんプリプリ
新鮮で美味しいでした







醤油漬け生姜、美味しい〜
 





今朝はピザトーストをいただきました




東京は、かなりの雨が降り始めました☔️
今日は、用事で友人宅に伺います
今日も無事に楽しい一日でありますように



ミケちゃん、チョット目が怖いですよ