寒い朝 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。


こんにちは
 



今朝も、寒い寒い朝を迎えました
長年のくららとの生活が、突然無くなり
他にする事は、山の様にあるのですが
まだぼーとしています
くららのチッチや、くらちゃんペットや
お薬りグッズ等、まだそのまま……




昨夜は、簡単にピザトーストだけ、





今朝は、ハムエッグにマシュルーム
サラダ🥗、そして素敵なブロガーさん
の真似をしてジンジャードリンクを
作ってみましたので、今朝はホットで
頂きました




チーズも好きで、これはピメントチーズ
あの匂いのあるブルーチーズも大好きな
んですが、最近食べていない、、、



お外のキーちゃんがお掃除に付いて来てく
れます、可愛い、でもすぐ何処かにいなく
なります




今日も、良い一日となりますように〜
お元気にお過ごし下さいますよう。。。