願いと祈り | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます 








今朝も寒いです
此の所、食事をとった後すぐ眠くなって
しまい、ソファーに座ってウトウト🥱
先日の愛猫くららの事で寝むれなかつた
のが、今頃出て来たみたいです😔😣



あの時は、コロナにかかったら、猫はどう
なるの?大変、免疫力、免疫力と言いなが
ら、盛り盛り食べておりましたが、今は
食欲よりも、睡魔が勝っておりまして
風邪でも引いて、コロナになっては大変…
と思い眠っております笑 😴😴😴



昨日、銀行と買物に行って参りました
銀行の順番待ちも、間隔を開けています
スーパーには思いの外、買い物客がおり
ましたが、近寄らないよう其々気に掛けて
おります、必要な物だけ買って、ササッと
退散です




昨日かる〜くブランチ






練乳をかけて頂きました


そして、夜は簡単におにぎりに
金平ゴボウと冷奴だけ





昨夜は大根でおなますをつくりました
ハワイで初めて頂いたバインミーになます
が入っていて美味しいので時々食べたいと
思い作りますが、生憎フランスパンが無い
ので食パンで、、、




香菜入りなますとソーセージと合います




ジンジャーティーにジンジャークッキー🍪






教会にも行かれず、母のお参りも出来ま
せんが、どこでもお祈りは出来ます
世界から一日も速くウイルスが終息され
このウイルスで亡くなられた方々と、
そして、天国のくららにお祈りしたいと
思います 




良い一日でありますように〜お祈り
致します 😌