冷んやり | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます 

 


今朝は、雨で寒い



耳の奥に、くららの首輪の鈴の音が
残っていて、あっ、くらら…と近くに
いる思う私がいます
何時も頭の隅にいたので、耳を澄まし
てしまうのが癖になっております




昨日、銀行に用事があり出掛けたところ
短縮営業で14時迄、5分遅かった為入店
出来ずでした

 

家に居ると、不思議に時間が来るとお腹
が空きますので、食べてばかりです



今朝のごはん

あじの開き…


金平ゴボー
 
納豆





子供の頃、体が弱く母はお魚料理を
よく作って下さいました
食べ方にうるさく、おかげさまで
猫またぎ、葉っぱ🍃に隠しています笑


 

寒暖差で、お風邪を召しませぬよう
どうぞご自愛くださいますよう〜