ハープのホームコンサート | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


昨日友人宅にて、南米のハープアルパの
演奏会が行われました
右手でメロディーを弾き左手でリズムを
弾く、一般的なハープの女性的な音色と
は違い、こちらは男性的な力強い響き
です






民族衣装を着て、日本の曲も織り混ぜて
たっぷりと1時間半の演奏、50数名の
人々と、私も福岡の友人も誘って十分
堪能しました












主宰者の友人は、お料理上手で、特に彼女
の作るプディングは絶品、それを目当てに
来る方も居る程…笑
演奏後のティータイム


  



手作りの軽食やデザートが並びます









前政界の田中〇〇子さんもお見えで
以前と全然お変りなく、あのまま素敵で
いらっしゃるのにビックリしました




これが噂のプディング…何時もより大きい
たっぷりのキャラメルソーズは少しだけ
ほろ苦い大人の味
2つ焼いて下さったのに、あっと言う間に
無くなりました〜〜











私は胡桃とプラム入りの焼き菓子を
持参しましたよ、






寒い日が続いております
体調管理にお気を付け頂きまして
暖かくしてお過ごし下さいますように



先日の東京タワー🗼別ポジションで。