中華料理店 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



寒そうな空





昨日、福岡の友人は、市川海老蔵氏の
お子さんを楽しみに歌舞伎を観に行っ
た様です、



その後、夕食を一緒にしました
時々伺うお店が、春節で大賑わい
で殆どが中国人の方々でしたが
小さなお店なので、観光客では無く
都内中国系企業の若いサラリーマンと
OLさん達で満席でしたので、まるで
中国に居るみたいでしたよ🇨🇳













2人分としては多いでしたが、美味しい
ので頑張りました 😋🤗🧐😞😞😞🤨




その後、都心をドライブです

オリンピック競技場を見たいとの事で
行きましたら真っ暗でしたので写真は 
ちょっと無理でしたので、
目指すは東京タワー🗼



見事に真っ赤なタワー、春節のお祝い
でしようか❓
友人は赤い東京タワーに大喜び🗼
周辺では多くの人々が写真を撮って
いましたよ〜


寒いですが、お風邪に気をつけて
素敵な週末をお過ごし下さいますよう〜