にゃん'ず | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます🌞





家のくららが腎不全で、毎日病院通いに
なって、ほぼ3週間ちょっと過ぎました
同じように先達って私も、家で階段から
真っ逆さまに落ちて……ヒビも骨折も無
くラッキーなのですが、6週間〜の打撲




 


くららはまだまだ元気が無いのでショボーン
心配です〜が、それに引きかえ外の
キーちゃんは、若いから元気一杯の
甘えん坊ラブ





お膝に乗っけて〜ニコ





大きなオシリ…ご満悦 ラブ







私が家の中に入ろうとすると、コートの
後ろを捕まえます笑……お家に入れて
あげられなくて、ごめんね ショボーン



日曜日教会で、福島県の野菜等の販売が
有りましたので、白菜と大根を買って
昨日はキムチを作りましたが、浅漬けで
サラダ感覚で頂きました





大好きなあんぽ柿も福島産







昨日は、ブログを書き留めて置いたにも
かかわらず投稿出来ませんでした(⌒-⌒; )
今日は、昨日と違って暖かい日差しが
嬉しい😃😊〜 体調管理にお気を付けて
良い一日をお過ごしくださいますよう〜




カレースープとコナコーヒーで朝食