ボランティア | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます






昨日は教会の方達と歌の練習日
とは言え、体のあちらこちらが痛い
ので、大きな声は出せませんが、 
知ら無い曲ばかりなのて、小声で歌い
ました










歌は、教会の典礼聖歌集が殆どですが
教会に依っても、御ミサの歌はそれぞ
れ違うようで、賛美の歌…だそうです








私も幼児洗礼で、高校生の頃から聖歌隊
に入っておりましたが
こう言う会は初めての経験です
歌の途中で、お祈りしたり、賛美したり
皆さん、すごく熱心な信者さん達なので
びっくりしております




家の家庭はクリスマスとか、イースター
や感謝祭のお祝いをします、母も2人
のオバ達も教会でオルガンを弾いており
ましたが、どちらかと言うとお祭り信者?
かもしれません 笑

 

今日も素敵な一日でありますように
お祈り致します



冷蔵庫の残り物