元気になぁ〜れ! | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます




くららと、毎朝8時45分には動物病院
に入り9時からの診察を待ちます 
結構早くから沢山のペットちゃんが中と
外で待っています






今日で5日目、くららは毎朝注射を3本
痛い思いをするのを察知して、入るなり
唸ります……ごめんね…良くなる為なの




でも、だいぶ食欲も出てきました
今年になって続いてた下痢も治りました
が、先生は、まだまだと仰っております



くららはテーブルに、お刺身や生魚、焼魚
があっても、消して食べようとしません
一度もあげた事が有りません





こう言う時困りますね、生魚を茹でたり、
焼魚にしても食無いですが、病院食は幾
らか食べる様になりました






おかぁさんは、転んだ所が痛いのですが
頑張っていますので、昨日は知り合いの
とんかつ屋さんに行って来ました




胡麻を擦りながら待ちます





ロースかつに旬の牡蠣フライを注文
大きい〜〜

 

やっぱり大きい〜〜







カキフライ3つで600円
こんなに大きいとは思いませんでした
小ぶりのイメージで、びっくり、
お腹が苦しいでも美味しい〜〜
お腹が苦しい〜〜でも…美味し〜いと
頂きました 笑笑





あ〜ぁ暫くとんかつは、。。。かも〜あせる


今日は暖かい日になりそうです
お元気に良い一日でありますように〜照れ