病気 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは


昨今、うちのクララが食べ物を戻す
ようになり、食べなくなってしまい
痩せてきたました、昨夜もやっとの事
チュールを食べた途端に、突然具合悪
くなり、救急病院に行き血液検査を受
けましたら、腎不全でおまけに口の中に
色々と出来物がありました ガーン



夕方から検査して、点滴うけたりで、、
くららは久し振りの病院で、凄い唸り
声をあげ、3時間に及ぶ検査で抑えてい
る私もクタクタショボーン



今朝も雪混じりのお天気の中、一番に
病院に行って背中に点滴を受けて来ました
これから毎日、腎臓用点滴を受け無ければ
なりません、今年20歳です、
生のお魚を茹でたり焼いたりしてなんとか
一緒に頑張りたい照れ照れ




かつて、飼っていた猫のノエルも、腎不全
で亡くなりました、その時も、毎日の様に
病院通いでした、、人間と違い保険が無い
のが大変です……拾った小さな仔猫の時も
海外旅行が出来る程でしたが、命に変えら
無いと言えど、高額ですびっくりびっくり



少しでも元気になって欲しい
可愛いくららです、
お外のキーちやんも、寒いから大変🐱
こちらは元気モリモリ


皆さまも、体調管理にお気を付けられ
お元気に良い週末をお過ごしください