金曜日の朝 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは



今頃になって、転んだ時の痛みが
違う場所に出てきました
思いのほか痛い




余りお料理をしないで済むように
お刺身だけ買いました
昨日は特売日です、中トロがめちゃ安い
これで一盛980円でした







でも多いので、お茶漬け用
漬けにしました〜




そして、今朝は仕事の件で経理士さん
と打ち合わせです








今日もお元気に、良い一日を
お過ごし下さいますように〜




重いので抱っこ出来ませんが、
膝にポンと上ってきます