動物に癒されて生きるから | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます ☔️



お友達が、ワンちゃんが亡くなった…と
先週に泣いて電話がありました 🐶🍩
2年前に彼女の住む福岡に行った時には
耳は聴こえず、眼も見えませんが、食欲
だけはあって元気でした、
今年て18歳とか……







分かる、私もくららがいなくなったら…
キーちゃんが居たとしても、20年間
暮らした重みは、違う……
前の猫ちゃんが亡くなった時も、やはり
かなり泣きました〜😫😭




それで、福岡に住む彼女は寂しいので
今日から東京に来て、観たい芝居に付き
あってと言われたのですが、こちらも
猫も具合悪いのでお芝居は、遠慮させて
頂いて、ご飯を一緒にしたいと思います









もう一週間程、毎日毎日くららの病院通い
診察台の上に座ると、びっくりするような
声で雄叫びをあげます、先生はこの種類は 
気位が高いのよね〜と毎日言われますが
くららは毎日毎日痛い注射2本と点滴が
嫌なのよね〜
私もそろそろ疲れて来ました〜




おまけに花粉症の私には、辛い季節がやっ
て来ています、クシャミをすると、胸や
脇腹らが痛みますのでくしゃみの前には
何かに捕まってから、くしゃん…😫😖





来月は、会社の決算日に、次は確定申告
取り敢えず色々有るけれど、一つ一つずつ
片付けて行くしかない〜〜




雨の日は☔️幾らか楽です
でも寒いです、体調にお気を付けて
今日も楽しい一日になりますように〜


昨夜はシチュー



デザート