歯科医院へ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは





風邪で喉がイガイガ、冷や汗💦と咳が
出ます、
おまけに、歯がとれてしまい歯医者さんへ
歯間ブラシでゴシゴシしていたから❓







歯科医には今年初めて伺いました
ここの先生は凄いんです
以前長く通っていた歯医者さんと同じ事を
して頂いて料金が半分以下なんです!
この差は、なんなんでしょう❓

 
(羽付き餃子)




以前の歯科医の場所は街中、高級な内装に
有線が流れて、皮張りのソファー、助手の
女性達は若い方々
それに比べて、今の所はお世辞にも近代的
から離れて昔のままで、お孫さんの描いた
絵が貼ってあったり絵本が置かれ、待合室
のソファーも古ぼけてる、助手の方々は
ご年配の女性……


教会のシスターが、私の行って居る耳鼻科
にお連れした時、シスターが通う歯科医が
とても良くて、ぴったり作ってくれるのよ
と仰っていらしたので、紹介して頂きまし
  

 (坦々麺)




本当に、ぴったりなんです、たま〜に
私が午前の最後の時に、バイオリンを🎻、
弾いて下さいます 笑






  


それにしても、歯の材質に依るのかもしれ
ませんが、料金が違い過ぎるのです
今回のも、前の所で作った高額な歯が折れ
ました、ガーン
見極めるのは難しいですね!


うがいをして、汗をかいて熱を下げて、
ビタミンをとるようにして風邪を治したい 
あと少し、、、、お薬で眠い、、、






インフルエンザが流行り始めたそうです
皆さまも呉々もご自愛下さいますよう〜