長いお別れ〜 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは





少しの間、ブログをお休みさせて頂きま
した、この所悲しく寂しい事が重なって
珍しく風邪気味。



10代の頃から、何かをする時は何時も
一緒に行動していた仲間達の中で、特に
仲良しの友が亡くなりました
私より年下なのに。。。

 

ここ10年間は、闘病生活を強いられてお
りましたが、不自由な体でも笑顔で元気に
前向きに生きていたのに、もう終わりにす
るって決めてしまったのかな……



捨て猫を拾っては面倒を見る心優しい女性
で、私が、ついノラちゃんに関わるのも、
彼女の影響です、、、




 


キアラちゃん、拾った時は沢山の病気を
持っていて、酸素ハウスをレンタルして 
約一ヵ月半、その中で過ごしました
注射にお薬漬けになる毎日、痛い思いを
しましたが、それにも耐えて、先日最後の
エコーの検査で全てOKを頂いて、待って
いて下さった里親さんに、やっとお渡し
する事が出来ました、幸せになってね😻






いや〜お金も掛かりました💰が、手も掛か
った分、可愛さもひとしおで、お腹を空か
せて早朝からだみ声で私を呼ぶ声が耳に残
り、急に静かになった分、淋しい〜笑笑
キアラロスです






昨日はハワイアン、ウクレレ、フラダンス
の合同イベントが新宿愛ランドタワーて行
われましたが、あいにくの雨で、建物の中
での開催となりました









私の教室からは先生、講師生徒約30名
近くで参加です、4曲をかろうじて暗譜、
仔猫をお渡しする日なので、最後迄観ら
れず、残念でしたが他の教室との初共演
です




今日は良いお天気です、ほっとしたせいか
風邪をこじらせない様にしたいゲホゲホ
皆さまも体調管理に気を付けてられまして
お元気にお過ごし下さいますよう〜〜🥰