ビーフシチュー | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは





来週はウクレレのイベントが行われます
ので、その為にレッスンスタジオで合同 
練習が昨日、今日と有りました
3曲丸覚えしなければ、、、






 
先日、インスタントのビーフシチューを
頂きました、、美味しかったので久々に
作ってみました











沢山作くりました
後味が……美味しく出来ました











ちょっと疲れ気味なので、ケーキも
買って帰りました
ケーキの中て好きなうちのひとつに









サバラン、昔ながらのシンプルな
サバランが好きです…







今日は、拾った仔猫ちゃんの病院の日
大学病院心臓の先生に、診て頂きます
ノラちゃんです、私にはとても元気に
見えるのですが、、、




お天気が心配ですね
良い週末となりますように〜



今日のケーキ