三連休 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



台風に備えて…コンビニで買いました


 
肉まんも買っておやつに頂きましたが
写真を撮り忘れました



以前から気になっていたので
スーパーで買ってみました


深みのあるお味です




台風後の落ち葉掃除をしていて
先達での大雨の時にも落ちたのですが
再びムカゴが落ちているのを拾いましたよ
お米に混ぜて炊くか、レンジで塩して頂く
がです






今日も大勢の方々が避難所でご苦労を
されていらっしゃいます
一日も早く今迄の生活に戻れます様に
お祈りし致します



昨夜は焼きそばでした